-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワクチン
2010 / 12 / 02 ( Thu )
本日2つ目の投稿です
 
今日はヒカリドッグのワンコ、バディとタマのワクチン注射に行ってきました
 
修行をしていた岡山の訓練所ではいつもかかりつけの獣医さんに打って頂いていました。
今年大阪に帰ってきてから初めての注射になります。
去年のワクチン注射の時、バディは一人『ピーッ』と鳴きました
見た目は強面のシェパードですが以外と弱いんです、ウチのワンコ。
 
注射は、怖い病気から身を守るために必ず年に一回打たないといけません。
なので、鳴いても無駄よ、バディ。
しかし今回お世話になった獣医さんは上手いこと犬の気をそらして打って下さいました。 
本人もケロッとしたもんです。
良かったね、バディ。
 
さぁ、これでまた一年健康に過ごそうね
21 : 11 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ん~? | ホーム | FCI西日本インターナショナルトライアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
