新学期は・・・
2013 / 10 / 10 ( Thu )
9月に入ると夏休みをとっていたワンコ達が次々に登校したり、懐かしい顔ぶれが久々に来てくれたりと賑やかな新学期となりました。

ユウヤ
柴犬のユウヤ君です。
一年ぶりに登校してくれたのですがすっかり大人のワンコでした。
でも、変わらずの笑顔
元気で良かった~。

ユウヤ
仲良しだったボルゾイのショウちゃんとも久々の再会です(笑)。
スポンサーサイト
01 : 27 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<仲良しワンコ | ホーム | 10月なのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |