flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

思いもよらぬ・・・

Category未分類
今日の大阪はすごいが降りました。
なので、本日のレッスンは休校となり思いもよらぬ休日です。
久々の朝からのオフ、西島は友達とイベント巡りをしました。

恐竜博
まずは恐竜博
トリケラトプス(だったかな?)の展示品にテンション

恐竜博
ティラノサウルスを見てさらにテンションの西島は思わずこんなポーズを・・・(笑)

姦し娘
水木しげるワールドにも足を延ばしました。
3×歳にもなって『いったんもめん』に乗ってご機嫌の訓練士3人です

さぁ!!明日からまた訓練頑張るぞ----!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment