flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ケーキ☆

Category未分類
夏生まれの愛犬達。
今年は手作りケーキを多数頂きました~

ケーキforバディ
こちらはケリーママからのプレゼント!!
ワンコの体を考えて作って下さいました
本当にありがとうございました!!

ケーキforバン
そしてこちらはA先輩訓練士さんからバンにと頂きました!!
一番右にいるのがバンと胴胎のvitaちゃん。
本当は主役が2人いるのです。
ありがとうございました!!

ケーキ??
そしてこちらのカップケーキは西島からです。
はい!!もちろん市販です!!何か??
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment