またまた…
2010 / 11 / 26 ( Fri )



水曜日行ってきました
先週と同じくワンコ達をに乗せて河原に行ってきました
 
画像は幼稚園のように他のワンコと仲良くボール投げをして遊んでいるところです。
 
当スクールでは社会性というのを重視します。
犬対人で遊ぶのもいいですが犬対犬でも仲良く遊べるようになりたいですよね
犬同士の挨拶の仕方は『お尻のニオイをかぎあう』というものです。
これは人間がこーするのよ、と言って教えれるものじゃございません。
まさしく犬同士で学ぶもの
当スクールのワンコも犬慣れはしていますがこういう犬同士の触れ合いが出来る機会はありがたいものです
しかも周りは訓練士だらけ
いざという時には心強しです・(笑)
 
さて、いよいよ今週の日曜日が競技会と迫ってきました。
 
追い込みかけるぞー
 
 
スポンサーサイト
03 : 09 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<FCI西日本インターナショナルトライアル | ホーム | しつけ教室☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |