お友達☆
2013 / 05 / 28 ( Tue )
去年ヒカリドッグを卒業した、mix犬のななちゃんがまた登校してくれてます。
お勉強するのはもちろんですがお友達作りも大切です。
友達何頭できるかな~~♫
ななちゃん
まずはフレンチ・ブルのニコちゃんと御挨拶
シッポも上がって積極的に御挨拶できてますね

ななちゃん
今度はシェパードのコナン君に御挨拶されてますが・・・シッポは下がってますね~
どうやら自分よりも体の大きいワンコに来られるのは苦手のようです。。
無理なく慣れていこうね~。

うまうま
こちらは柴犬サクラちゃんとホワイト・シェパードのサンタナ君です。
仲良く一緒のお水を飲んでますよ
微笑ましい光景ですよね~。
スポンサーサイト
19 : 35 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<happy birth day TAMA☆ | ホーム | 代わりに・・・>>
コメント
----

公園でまだまだお友達を増やそうとしているミニョンです
でも、空気読めなくて怒られることもしばしば^^:

仲良く一緒にお水を飲む姿
私も大好きです!!

お友達っていいですよね♪
by: ミニョンまま * 2013/05/30 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミニョンままへ

ミニョンちゃんなら友達100頭も夢じゃないかも(笑)。
お友達の名前を覚えるのが大変!!ってことになるかもしれませんね~v-414

犬が仲良くしている姿は西島も大好きです!!
癒されますよね~。
by: 西島です * 2013/05/30 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |