flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

代わりに・・・

Category未分類
さくら
5月は足跡追及のお勉強に和歌山まで行きました。
目からたくさんの鱗がポロポロ落ちまくりの時間でした。
只今バンちゃん追及のお勉強中・・・って、柴犬のサクラちゃんがクンクン中(笑)
2頭目の柴犬・警察犬を目指しますか!?
(初の柴犬警察犬は岡山で活躍中です)
スポンサーサイト

2 Comments

和歌山から…  

お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さんキッカケや、組み立て方が分からず、追及って難しそう(>_<)って敬遠しがちになりますが、シェパードの魅力を引き出せる競技でもあるので、和歌山遠征は、ほんの少しだけでもそのキッカケになれば良いですね(^_^)

2013/05/31 (Fri) 06:19 | REPLY |   

西島です  

和歌山からさん

遅レス、大変申し訳ありません!!教えて頂いたことをコツコツ練習していた矢先、練習に使っていた野球グラウンドが草を一斉に根こそ刈られ練習がままならないこともありましたが、最近の雨でいい感じに草が生えてきてくれました。遅れを取り戻せるよう頑張ります!!

2013/06/23 (Sun) 20:11 | REPLY |   

Post a comment