flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

競技会inドラハ

Category未分類
5月26日(日)はJKC競技会が滋賀県のドラゴンハットで行われました。
ヒカリドッグでは上半期最後の競技会。
さてさて、結果は・・・。

ポパイ&パパ・・・CD1に出陳で見事3席しかもしかも、ポパイを含む1・2席は同じ点数でした!!
ポパイ
何よりも、いつも脚側が課題だったポパイが一度も下を嗅がずに真面目にこなしたことに西島は嬉しかったです
ポパイ、今の気持ちは・・・??
ポパイ
だ、そうです(笑)

西島&バン・・・CD2に出陳で初の席次に入れました
バン
2月に競技会デビューをしてから一度たりとも本番で『行進中の停座』を成功したことがなくドキドキの競技会でした・・・。
今回、最後の最後で成功!!やったーー!!
バン
バンの後ろに写っているY訓練士もいつもの野次は少な目でした(笑)
しかーーし!!席次には入れましたが、全体の内容はいまいちだったので下半期の競技会に向けてまた頑張らねば!!

そしてそして、チョコン&西島・・・CD2に出陳でポイントゲット
0.1点差でお立ち台には届きませんでした・・・
チョコン
競技の内容自体はとても良かったチョコン。
細かい所で点数を引かれてしまいましたが希求性は抜群!!
また頑張ろうね!!

この日は腹が立つほどの快晴で犬も人もクタクタでしたね。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

4 Comments

ケリー恋  

バンちゃん4席、ポパイくん3席
チョコンくんポイントゲット~
おめでとうございます♪
競技会の記事を見るとケリーも早くCD-Ⅲに出陣した~いって思います!!
その為には、ダラダラになってる練習気合い入れないと(笑)
9日、久々のレッスンヨロシクお願いします(^-^)/

2013/05/28 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ミニョンまま  

暑い中ワンちゃん達頑張りましたね♪
おめでとうございます!!

みんなの笑顔が素敵です☆

ポパイくんとハイタッチしたいわ^^

2013/05/30 (Thu) 13:36 | REPLY |   

西島です  

ケリー恋ママさんへ

ありがとうございます!!

6月の競技会無くなったのは残念でしたね。。
でもその分じっくり練習ができる!!ってもんですよv-411
下半期の競技会に向けて頑張りましょうねv-91

2013/05/30 (Thu) 23:01 | REPLY |   

西島です  

ミニョンままさんへ

ありがとうございますv-411
今回の成績に満足せずもっとワンコ達と頑張っていきたいですね。

ポパイとのハイタッチはハイパーンチかも・・・。
ズシッときますから(笑)。

2013/05/30 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Post a comment