flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

はい、チ~~~ズ!?

Category未分類
日本一☆
右からレイちゃん、バンちゃん、たねちゃん、メレンちゃんです。
日本一の富士山をバックにはい、チ~ズ・・・ってお目当ては富士観光じゃな~~~い
27日(土)の本部競技会in東京の為、このメンバーで乗り込みました!!
西島にとっては個人戦で初本部競技会でしたが結果は撃沈・・・
いつもど~りの失敗をしてきました・・・
練習ではできる行進中の停座が未だ不発。
立止も2声符。
脚側もどこか不安定。
悔しいやら、悲しいやらの出来でした。。。
また練習内容を練って次を頑張りたいと思います。

サクラも!!
応援隊隊長のサクラちゃんです。
日本一の山をバックに堂々たる表情!!
『しっかりせいよ!!』と言ってるようです
スポンサーサイト

2 Comments

ニコ・ネネの母  

富士山をバックにカッコいい~v-218e-267
外出にはもってこいの季節になりましたね

2013/05/02 (Thu) 15:15 | REPLY |   

西島です  

ニコ・ネネの母さんへ

はい~v-343とてもいい写真が撮れたと自負しておりますv-413(笑)
寒くもなく暑くもなく・・・そんな季節はアッという間に終わるのが残念ですよね~。

2013/05/03 (Fri) 01:27 | REPLY |   

Post a comment