flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

新年度!!

Category未分類
と、言いましても半月は経っていますが・・・。

今年はバタバタすることが多く花見に行けませんでした
辛うじて近所の公園でワンコ達の写真を撮るのに精いっぱい
花見
さくら
柴犬のさくらちゃんも桜をバックにワンショット
う~ん日本犬は桜が似合いますな~。
皆さんは花見できましたか??

2 Comments

ニコ・ネネの母  

NO TITLE

こんにちは
さくらちゃん、桜がお似合いですね~
後は富士山かお城があれば時代劇v-263
16日から造幣局の通り抜けが始まりますよ
ずらりと並ぶ屋台・・・いやいや八重桜が楽しみです

2013/04/15 (Mon) 12:31 | REPLY |   

西島です  

NO TITLE

ニコ・ネネの母さんへ

城!!
いいですね~v-398
今度は大阪城をバックに撮ってみたいと思います。
城を背負って立つ柴!
見てみたい!!(笑)

大阪の桜は散ったのでは・・・?と思っていたら造幣局の桜は遅咲きの桜らしいですね。
それならば行かねば!!と思っている西島です。
あ、造幣局の通り抜けにシェパードを連れても周りに引かれないでしょうか??

2013/04/16 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Post a comment