flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ワンワン運動会、大成功~☆

Category未分類
3月17日(日)はワンワン運動会を開催しました!!
秋に開催する予定だった運動会が雨で中止となり半年程遅れての開催です。
当日はめちゃくちゃ快晴となり皆さま真っ黒になったのではないでしょうか??

運動会は、35頭のワンコ達とその飼い主さんが集まって下さいました。
ここでたくさんの画像で紹介したかったのですが何と何と、画像がこれ(↓)しかない
運動会
当日の進行の準備で写真はおろかワンコ達の活躍ぶりもちゃんと見れなかったのですぅ
でもでも、事故もなく楽しい時間が過ごせて西島は幸せでした
飼い主の皆さま、御協力ありがとうございました!!
運動会を開けれるような仲間にも恵まれ、またこの仲間たちと運動会の企画ができたらな、と思います。
スポンサーサイト

4 Comments

チョコロンママ  

楽しかったです♪

運動会~開催できて良かったです。
先生方の奮闘に感謝です♪

ブログで拝見している他の生徒ワンコ達にお会いできたり、ほかのスクールのワンコ達とふれあえたりと、私も娘もチョコロンも楽しかったです。次回はコロンも参加しますね!

2013/03/21 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ミニョンまま  

笑顔がいっぱい

当日はいろんな競技があり
出て楽し♪見て楽し♪でした

あんなにたくさんのワンちゃんがいるのに
何も問題なく終われることがすごい!!ですよね

ミニョンも楽しそうで私たちもたくさん笑えました^^

準備など大変だったと思いますが
また是非開催してくださいね!
楽しみにしています☆

今回はありがとうございました

2013/03/22 (Fri) 11:12 | REPLY |   

西島です  

NO TITLE

チョコロンママへ

運動会楽しんで頂けてとても光栄です!!
次の運動会までにはコロンも参加できるように日々の訓練を頑張ります!!
ありがとうございました☆

2013/03/29 (Fri) 00:02 | REPLY |   

西島です  

NO TITLE

ミニョンママへ

運動会への参加ありがとうございました!!
飼い主さんへの日頃の感謝を込めて企画したこのイベント、楽しかったと言って頂けて本当に嬉しく思います。
次回の運動会にも是非御参加下さいね☆

2013/03/29 (Fri) 00:08 | REPLY |   

Post a comment