近況です。
2013 / 02 / 11 ( Mon )
お久しぶりです・・・
2013年からはこまめに更新しよう!!と、思ったのですが相変わらずのスロー更新になっていきそうです・・・。

さて最近のヒカリドッグは試験に、競技会に、確定申告(!?)に向けて頑張っております。
先日、舞洲で試験を受けてきました。
お受験したのはうちの末娘、バンちゃんです。
バン
試験が終わった後の瞬間を撮ったのですが、ん~・・・遠い目をしてますね~(笑)。
それもそのはず、課題をた~っくさん頂きました
課題は・・・
①脚側がかぶり気味
②フセを早くさせる
③行進中の停座を確実に   etc...
今週の加古川の競技会に向けて頑張ります!!
あ!!試験は無事合格しました~。

ダッシュ
お受験した後は大好きなボール投げタイム!!
お受験組のチョコちゃん、アイちゃん、たねちゃんを交えて一緒に発散しまくりました

スポンサーサイト
16 : 56 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ケリー | ホーム | 運動会、開催日決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |