flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ありがた~い友人

Category未分類

本日金曜日ですが、今回のネタは水曜日の話になります
 
ムー・バディ・タマをに乗せて大阪の訓練士仲間がトレーニングをしている河原に行きました。
 
この間の競技会で審査員に指摘されたムーの苦手とする、紐付き・紐無しのUターンが膨れるところを友達に相談しました。
ナイスなアドバイスをもらえたので28日までの残りの日数で調整したいと思います
 
一人で黙々と訓練するのもいいけど、たまには周りにちょっと聞いてみるのもいいもんです
 
代わりというのも何ですが、こちらからは足跡追及のアドバイスをしました。ナイスなアドバイスだったかはわかりませんが…
 
情報を交換しあえる仲間がいるというのはありがた~いもんです
 
何はともあれ、28日の競技会に向けて犬達と共にがんばるぞー 
 
画像はトレーニングを終えた犬達と一緒にボールで遊んでいるシーンです。真ん中を走っているのがムーです。メッチャ楽しそう
 
また来週の水曜日お邪魔しまーす。
スポンサーサイト

2 Comments

キラっと凛子  

NoTitle

見つけたよ~。あにがた~い友人会員番号1のキラっ凛子です。
合同訓練はいいよね~。またやろうね。
うちの子たちとも、これから仲良くしてね。

2010/11/21 (Sun) 21:24 | REPLY |   

西島  

キラッと凜子さんへ

御来訪ありがとう~v-398
はい、合同訓練はとても良い刺激となりました。
これからもお互いの訓練レベルが上がるi-184ような仲間でいこうでe-281v-355
よろしくv-391

2010/11/22 (Mon) 00:24 | REPLY |   

Post a comment