スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
競技会、成績発表~☆
2012 / 11 / 26 ( Mon )
まずは、11月11日に徳島であったアジリティー競技会でポパイ&ポパイパパがエントリー。
アジ4席
見事、4席に輝きました

そして、11月18日に京都で警察犬競技会がありました。
数年ぶりにバディと選別の部に出てみました。
PD競技会
作業態度は!!見事、チャンピオングループに入れました
隠居はまだまだ先よ!頑張るぞーー!!

そしてそして、11月25日にドラゴンハットにてJKCの競技会です。
ケリー
ケリー&ケリーママが見事青色のロゼットをゲットしました!!
ケリー
ケリーママペアは理事長賞戦にも見事選出されました!!
惜しくもカップは取れずでしたが見事な競技会でしたよ!!
ほんと~~~にお疲れ様でした!!

ポパイ
ポパイパパペアもCD1で見事リベンジ成功です
5席をゲット!!
おめでとうございます!!
CD2を次は目指しましょうね!!

チョコン
チョコン&西島ペア!!正直、4課目目までは『これはいける!!』と思うような作業ができていました!!
しかーーし!!甘くはなかった・・・
立止からの停座が決まらず、行進中の作業の停座ができずあえなく撃沈・・・
審査員にはとても心象の良い作業をするチョコンですが安定するのにはもう少し時間が必要のようです。
次を頑張るぞ!!

年内の競技会(近場)はこれで終了です。
ケリー、ポパイ、チョコン、バディ、トレーニングをまたよりいっそう磨こうね。
来年はいよいよバンもデビューします
スポンサーサイト
18 : 40 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<新しい仲間が増えました☆ | ホーム | 雨の止み間に・・・>>
コメント
----

先生~競技会でのサポートありがとうございました!!
やっぱり先生がいると心強いです(^-^)/
決定戦では変なミスをしてしまいましたが帰って動画を見るとグループ戦より元気、覇気はあったように思います(*^^*)
先生の作戦が当たった~私もそう思います!!
まだまだ課題は残りましたが一生忘れる事のない競技会になりました。
これからも、もっと頑張ってまた決定戦の舞台に立ちたいです。(緊張しますが
(笑))
ヨロシクお願いします(^-^)v

恋もヨロシクです(笑)

バンちゃんのデビュー戦、楽しみ~
by: ケリー恋 * 2012/11/26 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ケリーママへ

ごめんなさいv-356こんなにお返事が遅くなって!!

ケリーは良い形で今年の競技会を終えましたね。
来年は今年のリベンジができるようまた頑張りましょう!!
by: 西島 * 2012/12/14 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
