スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会、成績発表~☆ 

まずは、11月11日に徳島であったアジリティー競技会でポパイ&ポパイパパがエントリー。
アジ4席
見事、4席に輝きました

そして、11月18日に京都で警察犬競技会がありました。
数年ぶりにバディと選別の部に出てみました。
PD競技会
作業態度は!!見事、チャンピオングループに入れました
隠居はまだまだ先よ!頑張るぞーー!!

そしてそして、11月25日にドラゴンハットにてJKCの競技会です。
ケリー
ケリー&ケリーママが見事青色のロゼットをゲットしました!!
ケリー
ケリーママペアは理事長賞戦にも見事選出されました!!
惜しくもカップは取れずでしたが見事な競技会でしたよ!!
ほんと~~~にお疲れ様でした!!

ポパイ
ポパイパパペアもCD1で見事リベンジ成功です
5席をゲット!!
おめでとうございます!!
CD2を次は目指しましょうね!!

チョコン
チョコン&西島ペア!!正直、4課目目までは『これはいける!!』と思うような作業ができていました!!
しかーーし!!甘くはなかった・・・
立止からの停座が決まらず、行進中の作業の停座ができずあえなく撃沈・・・
審査員にはとても心象の良い作業をするチョコンですが安定するのにはもう少し時間が必要のようです。
次を頑張るぞ!!

年内の競技会(近場)はこれで終了です。
ケリー、ポパイ、チョコン、バディ、トレーニングをまたよりいっそう磨こうね。
来年はいよいよバンもデビューします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

先生~競技会でのサポートありがとうございました!!
やっぱり先生がいると心強いです(^-^)/
決定戦では変なミスをしてしまいましたが帰って動画を見るとグループ戦より元気、覇気はあったように思います(*^^*)
先生の作戦が当たった~私もそう思います!!
まだまだ課題は残りましたが一生忘れる事のない競技会になりました。
これからも、もっと頑張ってまた決定戦の舞台に立ちたいです。(緊張しますが
(笑))
ヨロシクお願いします(^-^)v

恋もヨロシクです(笑)

バンちゃんのデビュー戦、楽しみ~

ケリーママへ

ごめんなさいv-356こんなにお返事が遅くなって!!

ケリーは良い形で今年の競技会を終えましたね。
来年は今年のリベンジができるようまた頑張りましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。