flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

目指せ☆友達100頭(笑)

Category未分類
メルシーちゃんとロザリーちゃん
シェパードのロザリーちゃんに新しいお友達ができました
ピレニーズのメルシーちゃんです。
今日は一緒にボール投げをして遊びました。
え??その画像を載っけんか~いですって??
西島はボールを投げるのに必死だったんですぅ
大きい体のワンコのボール投げはなかなか迫力があります
って言っても、二頭ともまだまだ成長予定の子供ワンコですが。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment