明石大橋横断
2010 / 11 / 15 ( Mon )
皆さん、こんにちは。
一週間空いてしまいましたね
 
土曜日に徳島で行われた競技会にエントリーしてきました。
今回はムー君だけのエントリーです。
さて結果はというと…ポイントゲットーしました。 やったね~  
でも席次にも入りたかった~
 
普段失敗したことがない、人の横でフセを2声符かけたことが痛かったデス…
審査員の方にも『いや~惜しかったね~』と言われました。
こういう『後もう一歩』っていう競技会はもう一回やらせて~っと強く思うのですがもちろん出来るはずないので、今月の28日のFCIの大会で挽回したいと思います
 
次は西島の愛犬、バディも出陳予定。
前回の失敗を克服できるよう練習頑張るぞ
13 : 17 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ありがた~い友人 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |