運動会
2010 / 11 / 08 ( Mon )
昨日、しつけ教室をさせてもらってるペットショップで運動会を開催しました
 
主役はもちろん犬達です。
飼い主さんと協同作業で数々の難関をクリアしてもらいました。
今回はどんな犬でも参加できるようなプログラムを企画したので集まった犬の頭数は頭 
 
早着替え・沢山誉めてシッポをふらす競技・だるまさんがころんだ・リレーなどなど内容盛りだくさん
楽しんでいただけたと思います
 
そしてうちの愛犬達、バディ・タマそしてムー君もそれぞれ手伝ってくれました。
バディは甥っ子と共に競技に参加。
タマはデモ犬で持ちネタを披露。
ムー君は競技のそれぞれのお見本としてがんばってくれました。
大きい事故もなく無事に終了して何よりです
参加して下さった飼い主さんお疲れ様でした~
スポンサーサイト
21 : 33 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<明石大橋横断 | ホーム | 西宮にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |