flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

休止中・・・

Category未分類
世間はお盆休み、それでもトレーニングを頑張ってくれているのはワイマラナーのポパイ君とパパさん。
現在、競技会でCD2のクラスに出るべく目下練習中です。

画像は『ポパイ君休憩中~!』ではなく、れっきとしたトレーニング中です
パパさんが「フセ、待て」と、指示を出して隠れます。
パパさんがそう言ったからにはポパイ君は解除の言葉が出るまで我慢我慢・・・。
休止中・・・
ポパイ君、このままの姿勢で数分我慢できました
暑い中、お疲れ様でした~。

ポパイ君の後に新しくレッスンに来てたプードルのミニョンちゃん。(今回画像撮り忘れました
まだまだ暑いけど頑張ろうね!!ミニョンちゃんのパパさん、ママさんこれからよろしくお願いします!!

0 Comments

Post a comment