flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

8月ですね~。。

Category未分類
毎日毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
連日の猛暑!!
夏っ!!っていう感じですね~。

西島の地元では『日本三大祭り』の一つ、天神祭がありとても賑やかです。
今日は淀川にて花火大会
うちのワンコさん達はもちろん参加できませんが雰囲気だけでも・・・と、このショット
浴衣

『かわいい~』と親バカ全開の西島にウチの母から一言。
『何か、バディ、似合わへん!!』
Σ!!ガーーーン!!
去年と違い、今年は1頭増えた(バンちゃん)ので浴衣が足りません
なので、タマの浴衣を無理くりバディに着せたのが良くなかった・・・。
見かねた母から後日バディに服が贈られました(苦笑)。

暑い夏ですが、夏しかできないことをワンコ達と共に過ごせれたら、と思います

0 Comments

Post a comment