flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ミニ運動会

Category未分類
昨日、私がしつけ教室をさせて頂いているペットショップでミニ運動会を開催しました。
今回のお客さんは、しつけ教室の生徒さんではなく店側の常連さんを集めた運動会でしたが笑いありの楽しい一時が過ごせました。
お客さんにも好評だったようでこちらとしても嬉しいかぎりです。

内容は、アジリティーっぽいのや『おいで競争』『しっぽ振り競争』を計画しました。
自分自身走り回っていたので残念ながら画像が取れませんでしたかなり悔やまれます。。

また機会があれば開いてみたいな~と思います。その時は逃さず画像を撮るぞ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment