スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての!!
2012 / 05 / 17 ( Thu )
5月13日にOPDESの競技会に参加してきました!!
OPDESは西島も初!ネネママは競技会自体初!!
さてさて、如何に!?

ネネママと
画像が小さ~~い(爆)
望遠なんていう高性能なものを持っていない西島のカメラ・・・。
ネネママとネネちゃんの頑張りようが伝わっているでしょうか?

ネネチャン
競技が終わってからのネネちゃんのスマイル
『やり遂げたーーー!!』っていう笑顔かな(笑)?

今回の競技会で、ネネちゃんの課題とするところ、ネネちゃんの良いところをイロイロ発見しました。
良いところをもっともーっと伸ばして課題はクリアしていきましょうね!!
ネネちゃん、ネネママファイトーー
スポンサーサイト
15 : 54 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<バディ時々バン | ホーム | 柴犬’s>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
