flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

競技会

Category未分類
昨日行ってきました、ドラゴンハットの競技会
 
心配だった台風の影響も朝だけが少し降ったくらいでまずまずの天候
土砂降り・ドロドロを覚悟してたのでホント助かりました
 
さて、結果はと言いますと…ムー君見事二席ポイントをゲットしましたー
これでトレーニングチャンピオンの完成です
練習のときになかなか上手にできなかった課目も昨日はこなしてくれました集中もよくしてましたし競技会態度は誠に良かった
 
次は徳島の競技会に向けてがんばるぞ
 
ちなみにバディはタマちゃんの応援虚しく93点でした次の競技会までに修正したいと思います。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment