-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生徒のワンコさん達
2012 / 02 / 07 ( Tue )
ダンク君
久しぶりにスタンダード・プードルのダンク君のレッスンをしました。
毎回宿題を残していくのですが、ダンクママは復習をしっかりして下さるのでいよいよ念願の競技会デビューできそうです
レッスンが終わった途端他のワンコに愛想を振りまくダンク君!!頑張ろうな

初交流
ポパイ君とうちのバンさん。
顔見知りだけど交流したのが今回が初めて。
今まではバンの体がまだまだ小さかったので交流を避けてたのですがそろそろ大丈夫だろうと思いご対面!!
思った以上に気が合うらしく練習している公園を楽しそうに走りました。
犬同士の社会性を大切にしたいと思う西島ですが、早くバンに呼び戻しの訓練を入れたいと思わせるレッスンとなりました~。

集合~
犬が苦手なパピヨンのテリー君もたくさんのワンコ達の中でジッとできるようになってますよ~。
どことなく、ドヤ顔!?
00 : 49 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<バレンタインデー | ホーム | 2月といえば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
