スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2月といえば・・・
2012 / 02 / 07 ( Tue )
節分
2月3日といえば節分でしたね。
春たね母ちゃんさんが鬼のお面と豆を持ってきてくれました。
当スクールもこの行事に参加表明(笑)。
うちのタマに鬼の面を向ける友人訓練士・・・。
タマちゃんの背中にご注目
鬼のような友人訓練士が怪しいらしく毛を逆立てて『怖い~~~怪しい~~~』と訴えています
怖がるワンコもいればへっちゃらなワンコもいて楽しい節分となりました。
もちろん西島もワンコも歳の数だけお豆を頂きました。
ごちそうさまです、春たね母ちゃんさん。

そして2月といえば一番寒い月と言われるとか。
雪
大阪にも雪が舞い散る日がありました。
バンちゃんにとっては産まれて初めての雪です。
もの珍しそうに降ってくる雪を食べていました・・・
スポンサーサイト
00 : 27 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<生徒のワンコさん達 | ホーム | 新しい生徒さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
