flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

すっかり・・・

Category未分類
ご無沙汰です・・・
お正月が終わり通常モードになっていったい何日過ぎているやら(苦笑)

ワンコ達は寒い中元気にトレーニングを頑張ってくれています
ニコ&リボン
ニコちゃんはお友達のリボンちゃんとハイ☆ポ~~ズ(笑)。
笑顔頂きました
ハウスに避難
トレーニングが終わった後はハウスの中で暖をとるニコちゃん&ネネちゃんなのでした~。

チョコン君
トレーニングの合間のボール投げ中のチョコン君。
画像にも躍動感がありますね~。
彼はただいま競技会に向けての調節中です。
正確にできるよう頑張ろうね~。

ポパイ
お次はポパイ君!!
毛がないのに、この寒い中パパと一緒にトレーニングに励む頑張り屋さんです。
西島が用意したおやつをどうやら気に入ってくれた様子

ラブちゃん
次は、ヒカリドッグスクールの新しいお友達、ラブの『ラブちゃん』です。
お顔の汚れはボール投げのせい・・・。
遊ぶ事に必死なおばあちゃんワンコです。

服
春たね母ちゃんさんからこの冬、お洋服を頂きました。
バンちゃんもご満悦なようで良かった良かった

今回ここに紹介できなかったワンコは次に載せたいと思います!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment