flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

あけましておめでとうございます!!

Category未分類
ヒカリドッグスクール
皆さん、あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの新しい出会いや経験をしました。
今年も飼い主さんのお役に立てれるよう頑張りますので、西島+ワンズ達をよろしくお願いします!!

お正月と言えば、初詣
お参りした住吉大社にておみくじを引きましたところ、なんと・・・
凶
でした・・・
友人曰く『「凶」って出る確率が低いらしいで』。
これは慰めてくれてるのでしょうか・・・?

気を取り直して、『恋みくじ』なるものを引いてみました。
すると・・・
大吉
でした~~

お正月からおみくじで一喜一憂する西島ですが今年も頑張ります。
スポンサーサイト

2 Comments

ちか  

新年あけまして
おめでとうございます!!!
今年もどうぞ
よろしくお願いします


また授業で会える日を
楽しみにしてます



今年も先生にとって
いい1年になりますよーに

2012/01/05 (Thu) 11:01 | REPLY |   

西島です  

NoTitle

今週から学校が始まりましたね。
お正月気分は抜けましたか(笑)?

残りの授業数は少ないですが、今年もよろしくお願いしますね。

ちかさんにとっても良い1年となりますように・・・。

2012/01/13 (Fri) 00:10 | REPLY |   

Post a comment