flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ハイ☆チーズ

Category未分類
ハイ☆チーズ
左のワンコはマック君、右のワンコがネネコちゃんです。
もう少し近づけて撮る予定だったのですが、決してこれ以上寄らないという不可侵条約を結んでいるような二人でした~
それでも『ハイ☆チーズ!!』と言えばカメラ目線の二人なのでした~。
スポンサーサイト

2 Comments

すぷてんママ  

NoTitle

左、マック??
ジュニちゃんちゃう??

2011/12/18 (Sun) 21:36 | REPLY |   

-  

すぷてんママさんへ

Σ!!
 
失礼しましたっ!!
ジュニちゃんです!!
すぷてんママ、御指摘ありがとうございました。。

2011/12/19 (Mon) 23:48 | REPLY |   

Post a comment