flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

兄弟集まれ~☆

Category未分類
水曜日の今日は専門学校の講師の日です。
そこに、バンの兄弟で学生が飼っている『そら』君が来てました

そら
目の輝きがそっくりですね~
当人同士も仲良く遊んでました。

そしてもう一人の兄弟犬、『フィータ』の登場です。
フィータ
・・・ミニピン??と思わせる出で立ち。
イヤイヤ、シャンプー中の画像だったようで濡れ鼠になってるだけです(笑)

バン
最近のバンちゃんはお姉ちゃん(バディ)の金属ダンベルを噛んで遊びます
大きくなったらそれでバッチリ訓練するから覚悟するよ~に(笑)。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment