スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
画像が・・・
2011 / 11 / 09 ( Wed )
運動会の画像が届きました!! 
その数、なんと916枚!!
たっくさんの画像を載せたかったんですがそれは無理なので後日飼い主さんにCD-Rをお配りしたいと思います。

尻尾ふり競争
まずはワンちゃんとの絆を見せてもらう『尻尾ふり競争』です。
オモチャ無し!おやつ無し!!飼い主さんの魅力だけでワンちゃん達を喜ばせる競技です。

かるた取りゲーム
次は『かるた取りゲーム』です。
読み上げられた札をいち早く見つけてその上にワンコを乗せる、という競技です。
飼い主さんも必死!とってもエキサイティングなシーンが数多くありましたmoblog_3880f46f.gif

早食い競争~
ワンコたちのお食事タイム~☆ではなく、『早食い競争』です。
お皿に入ったフードをいち早く食べたワンコが優勝です。
ナナちゃんも早く食べたくてウズウズしてました~(笑)。

イス取りゲーム
午後一の競技は『イス取りゲーム』です。
日頃の訓練の成果が試されました。

玉入れ競争
次は『玉入れ競争』です。
ボール・オモチャ好きのワンコにはたまらない競技でした。
待っているワンコの前を容赦なく訓練士達がボールを転がし誘惑します。
パピヨンのチョコン君もボールが大好きなワンコmoblog_c3275b91.gif
転がってきたボールの行き先が気になるようです(笑)。

お宝ゲットレース
そしてそしていよいよ最終競技、『お宝ゲットレース』です!!
中身が違う景品目掛けて飼い主さんと猛ダッシュ~moblog_0a954791.gif!!

事故もなく笑顔溢れる運動会となりました!!
改めて、飼い主さんの皆さん御協力ありがとうございました!!
スポンサーサイト
20 : 14 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<FCI西日本インターナショナルトライアル | ホーム | 10日がたちました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
