flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ありがとうございました!!

Category未分類
昨日、10月23日(日)はドッグスクール合同で『秋の大運動会』を開催しました~。
30頭のワンコ達と沢山の飼い主さんが集まってくださり運動会を盛り上げて下さいました
参加して下さった飼い主様ありがとうございました
機会があればまた次回もしたいなと思っているので飼い主さんの皆さん、『もっとあ~して欲しい、こうしてはどうか?』等々意見があれば最寄りの訓練士までお寄せ下さい(笑) 
今回の運動会の写真は後日アップしたいと思います。(ただいまSDカードを訓練士の間で回してますので
 
御協力、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

2 Comments

ムートパパ  

先日はお疲れ様でした
天候にも恵まれ楽しい思い出になりました
ありがとうございましたm(__)m

2011/10/25 (Tue) 11:07 | REPLY |   

西島  

ムートパパ様へ

運動会に御参加頂きましてありがとうございました!!
ムートパパには特に会場を賑わして頂いてとても感謝していますv-411(笑)
小耳にはさんだのですがあのシーンのビデオがあるそうですねv-391
とある方から聞きましたよ。
お目にかかれる日を楽しみにしてま~す!!

2011/10/28 (Fri) 18:19 | REPLY |   

Post a comment