flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

JKC加古川訓練競技会

Category未分類
お次は西島です。
当たり前ですが、西島は出陳していた側なので画像が撮れませんでした
競技会の画像の代わりに・・・
チョコン
練習中の一コマです。
ご褒美はお芋の丸かじりです。

結果は惜しくも6席でしたがポイントはゲットできました
  
見に来て下さったチョコンのご家族の皆さん、暑い中ありがとうございました!!
今回の競技で課題となったものをクリアできるようにまたチョコンと練習していきたいと思います!!

余談ですが、バディとは・・・んん~席次に入れずポイントだけでした。
歳には勝てないのかやはりキレがない・・・。
残念です。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment