友人の結婚式にてin神戸
2011 / 10 / 15 ( Sat )
先週の三連休初日、西島は友人の結婚式に出席しました。
場所は神戸、教会は少し坂を上った所にありました。
その道中での出来事です。。。
イノシシ
ん・・・んん!?
前方を横切る一行に西島超ビックリ!!
イノシシの親子が3頭に遭遇しましたーーー!!
動物園の写真ではありませんよ、タイムの駐車場ですよ、ここは。
あまりにも普通に通るイノシシに『この光景は神戸では珍しくないのかもしれない』と何とか自分を納得させ教会へと急ぎました。
が、しかし、これって絶対ありえない遭遇ですよね!?
皆さん、どう思いますか?
スポンサーサイト
00 : 14 : 06 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<JKC加古川訓練競技会 | ホーム | 怒涛の10月・・・>>
コメント
--いのしし。。。--

猪じゃなくて、セクシー西島が見たい!!
by: テンスプまま * 2011/10/15 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |