シーズンイン!
2011 / 10 / 04 ( Tue )



10月に入り途端に寒くなりましたね~。
暑がりで寒がりな西島は最近トレーナーを持ち歩いています。
寒さ対策しとかないと。
 
さてさて、寒くなってくると犬のイベント&競技会がシーズンインになってきます。
今月の10月10日(祝・月)は加古川にてJKCの競技会。
23日は秋の大運動会を予定しています。
 
加古川の競技会ではニューフェイスが参戦します。
ワイマラナーのポパイ君とポパイパパペア
パピヨンのチョコン君と西島ペア
です。
ポパイは集中力、チョコンはやる気が空回りしないように…と、それぞれ課題があります。
 
そしてそして、忘れてはならないのがダックスのケリー君とケリーママペア
ここまで順調にレベルアップしてきました。
今回はママの念願のCD2デビューです。
 
あと1週間切りました!
皆さん体調管理しっかり行って下さいね~
 
余談ですが、ウチのバディさんも今回競技会に出ま~す。
応援よろしくお願いします
01 : 38 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<怒涛の10月・・・ | ホーム | どうなることやら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |