琵琶湖 ☆第4回目☆
2011 / 08 / 29 ( Mon )
8月ももう終わりますがまだまだ暑いですね~
西島の住んでいる地域は土曜日にゲリラ豪雨にあいました。
道路が冠水するなどの被害があったようです。
そんな土曜日の次の日、8月の最後の日曜日ということで訓練士仲間と再び琵琶湖へGO
今回はワイマラナーのポパイ君も初参戦!!
琵琶湖
記念撮影1枚目。。。

琵琶湖
記念撮影2枚目。。。

皆、ひとしきり遊んだ後なので大人しく写真撮影できましたが琵琶湖に着いた時はもうソワソワ・・・
今回初参戦のポパイ君は最初は溺れているような泳ぎ方でしたが徐々にコツを掴んだのか帰るころには投げたオモチャを上手に泳いで持って帰って来るようになりました
ポパイパパ、写真楽しみにしてて下さいね~

大勢で行く琵琶湖の旅は犬も人も楽しいものとなりました!!
秋になると競技会や専門学校の授業が始まったりと忙しくなりますが充電完了☆
がんばるぞ~~~
スポンサーサイト
23 : 54 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<NEW FACE☆ | ホーム | 御覧になりましたか~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |