flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

御覧になりましたか~?

Category未分類
皆さん、昨日のドラマスペシャル『犬の消えた日』を御覧になりましたか?
以前お伝えしていましたようにうちのバディがエキストラで出ていましたが気づいて頂けたでしょうか?
『亜細亜號』(アジア号)という役のお名前まで頂いて西島は感激でした!!
録画までして何度も繰り返し見るという親バカモードです(笑)。
個人的にたくさんメールを下さった方々ありがとうございました~☆

スポンサーサイト

2 Comments

レオママ  

もちろん見ました!!!
シェパちゃん3頭のうちどれだ!と思っていましたが,西島さんに後から聞いて,もう一度netで見直しました笑
万歳!ってあのおじさんが言ったときにもえ_って顔をしながら,きちんとお座りしていましたね。
わんこさんって困ったときの顔が「困ってる」って顔をしているのですごく表情豊かですね。

レオの親戚犬くんと一緒に訓練している秋田犬ちゃんもでたようです。


2011/08/14 (Sun) 15:19 | REPLY |   

西島  

レオママさんへ

netで見直してまで見て頂いてありがとうございます(笑)!!
西島もあれからバディのシーンだけ何度見直したことかv-413
レオママさんが教えてくれた秋田犬、探しましたがどの子だったんでしょうか?
また教えて下さいね☆
とりあえず、今回のドラマは永久保存版ですv-411

2011/08/21 (Sun) 19:04 | REPLY |   

Post a comment