祭りだ、わっしょい!!
2011 / 08 / 06 ( Sat )
ゆかた美人
西島が住む地域では天神祭や淀川の花火大会といったものが割と近くであります。

タマとバディの誕生日にテンタママさんから浴衣を頂いたのでせっかくだから着せてみることに・・・。
タマちゃん、かわいい!!毛色的に何を着せても似合う彼女、服を着せる甲斐がありますね~。
バディは初めて女の子らしい服を着せてもらってご満悦な顔(笑)!!

テンタママ、可愛い浴衣をありがとうございました!!
スポンサーサイト
03 : 11 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<御覧になりましたか~? | ホーム | ワンコの成長☆ ポロ君編・ラブちゃん編>>
コメント
--かわいい^^--

タマちゃんすっごい似合ってます。
というか・・・バディちゃんが女の子だと初めて知りました^^;;
by: レオママ * 2011/08/06 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます☆--

タマは意外と服が似合うんだな~と親バカ炸裂しております(笑)。
周りからは毛で十分やろ、というお言葉を頂いたりしますが・・・。

バディは女の子なんですよ~。
しかし『バディ』という名前は男の子に付けることが多いというのは最近知りました・・・。
by: 西島 * 2011/08/14 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |