ワンコ達の成長☆ テリー君編
2011 / 08 / 06 ( Sat )
パピヨンのテリー君は犬が苦手なワンコ。
トレーニングを始めた頃は目がギラギラ体はビクビクしていました。
犬が怖いので『先手必勝!!』と言わんばかりに吠えて他の犬を牽制するという困ったワンコでした。

今でも基本犬が苦手です。
でも、テリー君のペースでゆっくり時間をかけて『犬は怖くないよ~』『大人しいワンコもいるよ~』と教えてあげます。
テリー君
大きいワンコが傍に来ても自分から『先手必勝攻撃~!!』をしないように我慢我慢・・・。

テリー君
自分と同じ大きさのワンコで大人しいワンコだったら一緒にいても平気になってきたようです。
大きいワンコの傍にいるテリー君の表情と違うでしょ?

テリー君を自宅まで迎えに行くと西島を喜んで迎えてくれる彼はトレーニングライフが楽しくなってきたのかな?
もっともっと苦手を克服しようね!!


02 : 03 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ワンコの成長☆ ニコちゃん&ネネコちゃん編 | ホーム | 初泳ぎ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |