-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クールビズ!!
2011 / 07 / 16 ( Sat )
世間で『節電』『クールビズ』と叫ばれているこの夏。
西島の犬も『クールビズ』させることにしました!!
冷え冷えタオル
コルセットではありませんよ
人間用の首に巻く保冷剤入りタオルです☆
首には太い血管が通っているのでそこを冷やしてやるとワンコも暑さが凌げるという代物!!
バディはただいま首にこれを巻きながら快適に選別作業訓練をしています。

クールビズ
クールビズタマ
タマちゃんは犬生初☆サマーカットをしてみました!!
ライオンカットをするのはちょっと躊躇われたのでお尻周りとお腹をすっきりさせてみました。

この夏も猛暑と言われています。
少しでも涼しいと思ってくれますように!!
01 : 33 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<仲良し☆ | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
