スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれれ・・・?
2011 / 07 / 16 ( Sat )
久しぶりに自身のブログを見ると・・・前回の更新から二週間もたってました
暑いとなかなかパソコンの前に座れない西島です。(←ただの言い訳ですね

さてさて今日も一気に更新です(笑)。

チンチン
暑い中トレーニングを頑張っているのはワイマラナーのポパイ君です。
この日はポパイのお友達ワンコにもトレーニングを手伝ってもらいました~。
ポパイパパを見上げているワンコがチラリと画像の端にいるかと思います。

公園でトレーニングをするようになってポパイがいかに犬と子供や周りの人に可愛がってもらえてるかがわかりました
トレーニングをしている最中にたくさんの応援の声が聞こえてきます。
これは皆さんの声に応えないとと手を上げている画像ではないのですが、だいぶバランスよくチンチンできるようになったポパイ君です。


スポンサーサイト
00 : 52 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ご紹介☆ | ホーム | ママとのレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
