スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
JKC競技会inドラゴンハット
2011 / 06 / 21 ( Tue )
6月19日(日)、JKCの競技会が行われました。
今回はケリー&ケリーママがCD1にエントリー。

ケリー1
ジッと課目に集中しているケリー君。

ケリー2
歩く時もちゃんとママに集中することができました
『歩く』のがケリー君の課題だったのでこの日はバッチリクリアでしたよ!!

そしてそして・・・結果は1席
おめでとうございます

秋にはCD2に出陳できるようトレーニング頑張りましょうね
スポンサーサイト
01 : 56 : 50 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<目指せ~!! | ホーム | 1.5倍・・・>>
コメント
----

先生ありがとうございました。
前回は途中クンクンする場面がありましたが
今回は集中して競技できたと思います。
まだまだ課題は沢山ありますが
とりあえずケリーよく頑張ったって事で
手作りクッキーとヤギミルクでお祝いしました(笑)
CD-2でも、いつか1番高いとこに立ちたいよ~!!!

by: ケリー恋 * 2011/06/21 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
