ポパイ君のレッスン
2011 / 06 / 06 ( Mon )
ポパイ君のレッスン
日曜日はポパイ君のレッスン日でした。
晴れ男、ポパイ君も梅雨には勝てず雨が続いてしまいました
久々のレッスンには他のワンコ達もお手伝い。
御挨拶は上手に出来るかな~?
そういえばポパイ君とチョコン君はチョコン君がヒカリドッグに来た頃に一度会ってるね。
あの頃は尻尾が下がるくらい犬が怖かったチョコン君、あれからたくさんの経験を積んでだいぶ自信がつきました!!

さて、今回のレッスン内容は
・誘惑があってもしっかりポパイパパに集中して歩くこと
・『来い』というパパの合図があったら必ずパパの下に来ること
・小さい犬や大きな犬が近くを通っても『待つ』こと  等など

今までは自宅付近のトレーニングでしたが、前回から公園でのトレーニングとなりました。
たくさんの誘惑に打ち勝つぞ~!!

同じ釜の飯
レッスン後はお水タイム~♪
一仕事終わったあとの一杯は美味いよね~
スポンサーサイト
21 : 49 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<走るワンコ | ホーム | シャンプーin西宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |