11月は・・・
2014 / 12 / 08 ( Mon )
先月(11月)は、東京での本部競技会・広島県での競技会・滋賀県での競技会・運動会・・・と計画していました。
競技会は雨天決行なのですが、皆さんが楽しみにしてくれていた運動会がで延期に・・・(泣)
ギリギリまで準備を頑張っていただけにとても残念です
まだはっきりと決まっていませんが春頃に開催できたらいいなと考えています!!

本部競技会
下半期最初の大会が一番大きい本部の大会となりました!!
東京まで、訓練士のYとMちゃんとM先輩と相乗りです。
満を期して臨んだのですが上には上がいる・・・というのを実感した大会になりました。
でも、今回は出場したワンコ全員がロゼットが貰えたので良かったです☆

FCI
こちらは11月23日に広島であった大会です。
チョコン君、審査員から『動きはトップレベルなのにおしいね・・・。』との評価が・・・。
横に着いて座る脚足停座が勢い余って斜めに座る、10m離れた位置から座れ→伏せが西島が離れている最中に座った姿勢からもぞもぞと前に動くという器用なことをしてくれました
今現在猛特訓中です!!
チョコン君のやる気満々過ぎる(笑)気持ちのコントロールをしながら2015年に臨みたいと思います!!
FCI
バンちゃんも何気に頑張りました~☆

画像が無いのですが11月30日は滋賀のドラゴンハットでこれまた大会でした。
出陳はワイマーのポパイ君とバンちゃんです。
結果は・・・
ポパイ君 CD2 ポイントゲット
バンちゃん げきちーーーーん!!
と、なりました。

これにて2014年中のヒカリドッグの競技会は終了です。
2015年の競技会は、今までの課題をそれぞれのワンコとクリアし良い年にしたいと思います
01 : 29 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>