日本チャンピオン
2012 / 02 / 25 ( Sat )
西島が卒業した訓練所に数日前に行ってきました
というのも、『日本チャンピオン決定審査会』というドッグショーにおいて見事チャンピオンになったラブラドールのカトラー君・ミルキーちゃんのお祝いに駆けつける為です。
それはそれは立派な祝賀会で(何て言ったって、ホテルグランヴィア)すごかったです!!
カトラー君、ミルキーちゃん、そしてオーナー様本当におめでとうございました
パーティーの料理に夢中で写真が一枚もなし(苦笑)トホホ・・・。

西島が遠出となるともちろんワンコ達も一緒。
今回の岡山の旅にはポパイ君も同行してくれました。
広々
訓練所のドッグランに着いた途端、のびの~び運動です。

スィートと・・・
オーストラリアン・シェパードのスィートちゃんと新たにお友達になったバンちゃんとポパイ君。
岡山でも、目指せ!犬友100頭(笑)。

チップと・・・
こちらはちょっと年上なコーギーのチップちゃん。
御挨拶もおてのもんです
イチゴ狩り
そしてこちらは西島が密かに楽しみにしていたイチゴ狩りです。
新鮮なイチゴをたらふく食べて大満足の旅となりました~。
01 : 57 : 48 | 未分類 | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>