初泳ぎ!!
2011 / 07 / 21 ( Thu )
皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?
今日大阪でも学校が臨時休校になるなど影響があったようです。

そんな台風がまだそんなに近畿に近づく前の18日の日に西島は友人訓練士達と共にびわ湖に行きました!!
ワンコそれぞれにライフジャケットを着せて泳がしました。

タマ
タマちゃん、お顔がちょっと冴えません・・・。
それもそのはず・・・タマちゃんは『泳ぐ』という遊びはあまり好きではなかったようです。
犬かきで必死に岸に帰ってました。

バディ&キラ
バディとお友達のキラちゃん。
視線はすでにびわ湖です

待て~
ひとしきり遊んだ後は近くのドッグカフェで休憩です。
ワンコ用のケーキを前にして我慢するバディさん。

記念撮影☆
最後にお友達と記念撮影です。

夏は始まったばかり
また皆で行きたいと思います
00 : 34 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>