訓練士だって親バカなんです!!
2011 / 05 / 29 ( Sun )
ケーキ
5月28日はたまの10歳の誕生日でした~
何をプレゼントしようかな~と考えていた時、春たね母ちゃんからサプライズプレゼントを頂きました
本当にありがとう~!!

ということで外は雨だし、誕生日会を開きました!!
ローソクケーキ
ハッピバースデートゥユ~♪ハッピバースデートゥユ~♪
(ローソクまでケーキについていました!!ワンコのケーキといえど本格的ですね~)
さぁ、ローソクを吹き消して皆でいただきま~~~す☆
みんなで☆

西島もちょっと食べてみました
お芋味で美味しかったです
ワンコ達も大満足のケーキでした~

プレゼント
これまた友人訓練士からたまへプレゼントを頂きました。
皆に祝ってもらって幸せだね。
大事に飼うから元気に長生きしてよ☆たま。

西島からたまへのプレゼントは只今注文中・・・。
届くのは10日後なのでしばし待っててね、たま。。

22 : 55 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>